脇の臭い対策には

どんな脇汗対策してますか?

脇汗っていやですよね。

脇汗は夏に限らず緊張してもかいてしまうし、

寒い冬でも 脇がビッショリになってしまうことも。

冬はコートを着ていたり、セーターなどで外からは見えないけれど、

夏は服の脇の部分に円を描くように汗が滲んでしまって 手を挙げるなんてできません。

手を挙げなくても見えてしまうほど、汗で服の色が変わってしまいますね。

そんな嫌な脇汗に、みなさんはどんな対策を行っていますか?

脇汗対策として代表的なものが、制汗剤。

でも、どれもすぐに効果がなくなって、休憩時間やデートの最中に

コッソリ化粧室で制汗剤を 塗り直す、スプレーし直すという努力をせざるを得ません。

次に代表的な脇汗対策として挙げられるのは、脇汗パッドでしょうか。

手軽だし、悩みの原因である汗を吸ってくれるのですから、皆さん一度は試したことが あるでしょう。

制汗剤にプラスして脇汗パッドを使用したら、これで脇汗対策もバッチリ! っと思って、良さそうな脇汗パッドをお店やネットで探したり。

でも試してみてがっかり。

よれるし服から透けて見えちゃう。

恥ずかしくてとてもじゃないけど使えない。

少しお値段高めのパッドを、透けない服に付けてやっと使いものになったと 思ったら、今度は午前中ですでにパッドがびっしょり。

気が気じゃない上にコストパフォーマンスも悪い。

じゃあ次は何を試そうと探して見つけたのは汗とりインナーでしょうか。

汗をインナーがすばやく吸収して、外にひびかない。

私もそんなインナーを何着か持っていますが、やっぱり外にひびきます。

脇汗を全てインナーで吸い取るなんて無理でした。

じゃあ、体質から変えようって、サラサラな良い汗をかくために運動をしたり サプリを飲んでみたり。

それはすぐにやめちゃいましたので、効果のほどは分からないんですけど。。。

でも、今この時点で困っているのですから、即効性があって確実な脇汗対策じゃないと 意味がないんです。

色々試して辿り着いた、私がおススメする一番確実で一番簡単な脇汗対策。

それは、スイスのAHCシリーズ。

今までにない驚きの制汗剤で汗をピタッと止めること。

これは、脇汗対策と脇の臭い対策にもなります。

脇汗をかかないってことは、臭いもしないってこと。

暑くて汗をたくさんかいたとしても、AHCシリーズを塗った脇はサラサラなんですね。

これには本当に驚きました。

女性に限らず、男性だって脇汗に悩んでいる人は多いはず。

このAHCシリーズは男女関係なく使用できるし、しかも脇だけじゃない!

他の身体の部分にも使用できる優れもの。

一度試してみてはいかがでしょうか?

 

全商品エクスプレス便 5-7日でお届け!

Top