脇にはこのデオドラント

脇にはこのデオドラント

脇汗をたくさんかいてTシャツがビチョビチョ。

服の色が変わっていて手をあげられない。

なんてことはありませんか?

ビチョビチョだけならまだしも、脇は臭っていませんか?

お店には色々なデオドラントが売っていますが、みなさんはどんなタイプのデオドラントを愛用しているのでしょう。

私はこのAHCシリーズに出会うまで、何の疑いもなくスプレータイプの制汗剤を使っていました。

ですが、効果はほとんどなかったように思います。

半ば諦めというか、香水代わりのような感覚でシュシュッと脇にスプレーしていたような気がします。

こうやって脇汗について書いていると、何とも恥ずかしい気持ちになってきましたね。。。

しかし、脇汗ってとってもデリケートな問題ですけど、脇汗をかかない人なんているのでしょうか。

いないと思いますし、むしろ脇汗に悩んでいる、もしくは脇汗が気になる人の方が圧倒的に多いと思うのです。

友達同士でも、よっぽど仲が良くないとこの類のテーマはタブーですよね。

私は汗で脇が濡れていて、服の色が変わっている人を見かける度にこのAHCシリーズのことを教えてあげたくなります。

でも、いきなり知らない人に、

あのー。。脇の汗ひどいですね。良い商品があるんですけど使ってみますか? なんて怪しすぎて言えません。

だから、私は自分で販売することにしたのです。

もっと多くの方にこの商品を知ってもらいたい。悩みを解消してもらいたい。ただそれだけ。

私はこの商品の大ファンですので、販売に携わることができてとっても嬉しく思います。

開発されたスイス人の方とも何度もお会いしましたが、やはりずっと多汗に悩まれていたそうです。

その方が作ったデオドラント。やっぱりすごい制汗力。

そもそも、スイス製ってどの商品もハイクオリティなんですよ。

スイス製って書いているだけで安心して買える、間違いないなっというのがスイス製の印象。

これは、私がスイスに住んで長いからでも何でもなく、ヨーロッパの認識として素晴らしいです。

脇汗にはこのデオドラント。

まずはサンプルでその驚きの制汗力を十分にお試しください。

全商品エクスプレス便 5-7日でお届け!

Top