強力な制汗剤は?海外製と日本製の違い わきが対策として人気の制汗剤

暑い季節になると特に気になるのが、わきが臭や汗の量です。いろいろな種類の制汗剤がドラッグストアやオンラインショップで出回っていますが、実際に効果のあるものを見つけるのは難しいことです。

制汗剤には日本製と海外製のものがありますが、わきが対策や消臭・制汗に強力なのはどちらでしょうか。こちらでは、制汗剤選びにお困りの方向けに、海外製の制汗剤が人気を集める理由をご紹介します。

海外製と日本製の違い

地球の背景と日本の外形

海外製と日本製の制汗剤とでは、何が違うのでしょうか。海外では、日本人に比べて食事の中心が肉であるため、体臭が強い傾向にあります。そのため、制汗剤も消臭力や制汗作用が強力で、その効果は保証付きであることが海外製の制汗剤が選ばれる最大の理由です。

海外製品は効果が強い分、肌への刺激が強い場合があります。人によっては赤みが生じたり、かゆみを引き起こしたりすることもあるため注意が必要です。

そこで、海外製の制汗剤をお探しの方におすすめなのが、スイス生まれのAHCセンシティブです。AHCセンシティブには植物エキスが配合されていて、有効成分と植物エキスの相乗効果により効果を保ちながらお肌に優しくを実現した制汗剤です。

日本人よりも体臭やワキガ臭も強く、汗の量が多いといわれているヨーロッパ人用に開発された制汗剤だからこそ、効果はより期待ができるでしょう。

夜寝る前に塗るだけで、1週間も汗とにおいをピタッと抑えてくれるすぐれもの。植物エキス配合でお肌に優しい制汗剤ですので、興味のある方はぜひお試しください。

海外製の制汗剤を使うメリット&人気の理由

スプレーを持つ手

海外製の制汗剤は制汗成分が多く含まれているため、「汗の量を抑えたい」とお悩みの方におすすめです。一般的に、海外製品と聞くと化学的なにおいを想像するかもしれませんが、制汗剤の香りは日本製のものよりも良いという点も人気の理由の一つです。

「一年を通して汗をかきやすい」「汗の量やにおいが気になる」という方は、一度海外製の制汗剤をお試しください。パッケージもおしゃれで、持ち歩いたり見えるところに置いていたりしていても気にならないデザインのものが多くあります。

毎日塗り直すという面倒なこともありません。夜寝る前に3日間続けて塗るだけで、次の1週間は何もしなくても制汗力が持続します。そして、また汗をかき出したらAHCを寝る前に塗ってください。

毎日塗りなおさなくてもいいAHCセンシティブは、ヨーロッパならではの強力な制汗力が特徴です。

わきが対策はもちろん、足の汗・におい、手汗、額の汗、首、背中、胸の汗対策にもお使いいただけます。製薬産業が発展しているスイスだからこそ実現した品質の高い制汗剤です。

わきが対策におすすめ!海外製の制汗剤ならAHCセンシティブを

わきがや多汗にお悩みでしたら、毎日を爽やかに過ごすために制汗剤の使用を考えてみませんか?海外の方たちの体臭に対応するよう開発された海外製の制汗剤は、強い制汗力を期待できます。

汗の量やにおいを強力に抑えてくれる制汗剤でしたら、AHCセンシティブをお使いください。驚きの制汗力は、わきが対策におすすめです。お得なセット商品も人気で、無料サンプルもご用意しています。お気軽にお申込みください。

強力な海外製制汗剤をお求めならAHC swissをご利用ください

会社名APRIS GmbH
サイト名AHCスイス
代表取締役プライジック 良子
住所Buech4794 9100 Herisau Switzerland
TEL
  • 国際電話:+41)71-535-3385
    ※国際電話料金が掛かります
  • 国内電話:050-5534-6634
    ※国内料金でご利用いただける電話番号
    ※日本時間16時〜18時の間
定休日土・日・祝
メールアドレスinfo@ahcswiss.com
URLhttps://www.ahcswiss.com/

全商品エクスプレス便 5-7日でお届け!

Top