海外製の強力制汗剤は日本人の体質にも合う?わきが対策にAHCセンシティブ | 【制汗剤 AHCスイス 公式】汗と臭いがピタッ!

8000円以上お買い上げで送料無料!

海外製の強力制汗剤は日本人の体質にも合う?わきが対策にAHCセンシティブ

暑い季節になると特に気になるのが、わきが臭や汗の量です。いろいろな種類の制汗剤がドラッグストアやオンラインショップで出回っていますが、実際に効果のあるものを見つけるのは難しいことです。
制汗剤には日本製と海外製のものがありますが、わきが対策や消臭・制汗に強力なのはどちらでしょうか。こちらでは、制汗剤選びにお困りの方向けに、海外製の制汗剤が人気を集める理由をご紹介します

海外製と日本製の制汗剤の違い

海外製と日本製の制汗剤とでは、何が違うのでしょうか。海外では、日本人に比べて食事の中心が肉であるため、体臭が強い傾向にあります。そのため、制汗剤も消臭力や制汗作用が強力で、その効果は保証付きであることが海外製の制汗剤が選ばれる最大の理由です。

海外製品は効果が強い分、肌への刺激が強い場合があります。人によっては赤みが生じたり、かゆみを引き起こしたりすることもあるため注意が必要です。

そこで、海外製の制汗剤をお探しの方におすすめなのが、スイス生まれのAHCセンシティブです。AHCセンシティブには植物エキスが配合されていて、有効成分と植物エキスの相乗効果により効果を保ちながらお肌に優しくを実現した制汗剤です。

日本人よりも体臭やワキガ臭も強く、汗の量が多いといわれているヨーロッパ人用に開発された制汗剤だからこそ、効果はより期待ができるでしょう。

夜寝る前に塗るだけで、1週間も汗とにおいをピタッと抑えてくれるすぐれもの。植物エキス配合でお肌に優しい制汗剤ですので、興味のある方はぜひお試しください

海外製の制汗剤を使うメリット&人気の理由

海外製の制汗剤は制汗成分が多く含まれているため、「汗の量を抑えたい」とお悩みの方におすすめです。一般的に、海外製品と聞くと化学的なにおいを想像するかもしれませんが、制汗剤の香りは日本製のものよりも良いという点も人気の理由の一つです。
「一年を通して汗をかきやすい」「汗の量やにおいが気になる」という方は、一度海外製の制汗剤をお試しください。パッケージもおしゃれで、持ち歩いたり見えるところに置いていたりしていても気にならないデザインのものが多くあります。
毎日塗り直すという面倒なこともありません。夜寝る前に3日間続けて塗るだけで、次の1週間は何もしなくても制汗力が持続します。そして、また汗をかき出したらAHCを寝る前に塗ってください。
毎日塗りなおさなくてもいいAHCセンシティブは、ヨーロッパならではの強力な制汗力が特徴です。
わきが対策はもちろん、足の汗・におい、手汗、額の汗、首、背中、胸の汗対策にもお使いいただけます。製薬産業が発展しているスイスだからこそ実現した品質の高い制汗剤です。

わきが対策におすすめ!海外製の制汗剤ならAHCセンシティブ

わきがや多汗にお悩みでしたら、毎日を爽やかに過ごすために制汗剤の使用を考えてみませんか?海外の方たちの体臭に対応するよう開発された海外製の制汗剤は、強い制汗力を期待できます。
汗の量やにおいを強力に抑えてくれる制汗剤でしたら、AHCセンシティブをお使いください。驚きの制汗力は、わきが対策におすすめです。お得なセット商品も人気で、無料サンプルもご用意しています。お気軽にお申込みください

 

海外製・強力制汗剤 AHCセンシティブ

制汗剤AHCセンシティブ

AHCセンシティブは、脇や胸・首・額・腕・お尻・お腹・背中に汗をたくさんかく方や臭いにお悩みの方、軽い手・足の汗と臭いにお悩みの方のために開発された制汗剤です。
必ず夜寝る前、少量をコットンに染み込ませ、汗を抑えたい部分に塗ってお休みください。
◎お肌が敏感な方向け
◎少量で驚きの効果だから経済的!
◎説明書日本語訳付き!

 

Top