汗と臭いの関係は?

突然ですが、どんな汗と臭いの悩みをお持ちですか?

上のいずれかに当てはまるなら、制汗剤AHCシリーズと

体臭用ブロメックスがそのお悩みを解決してくれます。

 

AHC20センシティブ(脇、その他の汗と臭いに)

制汗剤AHC20センシティブ

ご使用可能部位 : わき、胸、首、額、腕、お尻、お腹、背中の汗

お肌が敏感な方

必ずご就寝前、清潔で乾いた状態のお肌にご使用ください。

コットンにAHCの液を取り、汗を抑えたい部分に塗ります。

そしてそれを、汗が抑えられるまで、数日間、毎晩続けてください。

汗が抑えられたら一旦塗るのをやめ、また汗をかきだしたら塗るだけで結構です。

通常は、数日間制汗力が続きます。

AHC20センシティブには植物エキスを配合。

制汗力を高めるだけでなく、お肌にも優しく作られたセンシティブは、

シリーズの中で一番人気です。

※ 効果には個人差があります。

保存料、着色料は一切含まれておりません。

※ 説明書日本語訳付き

 

 

AHC30フォルテ(手と足の汗と臭いに)

 

制汗剤AHC30フォルテ

 

 

AHC30 フォルテ 30ml / 50ml

ご使用可能部位 : 足、手

お肌が敏感な方

夜寝る前、AHCを少量コットンに染み込ませ、

AHCの液を汗を抑えたい部分に塗ってください。

そしてそれを汗が抑えられるまで数日続けてください。

汗が抑えられたら一旦塗るのをやめ、また汗をかきだしたら塗るだけで結構です。

※ 汗の量が多い場合は、効果が出るまに数週間お時間を要する場合がございます。
※ 効果には個人差があります。

保存料、着色料は一切含まれておりません。

※ 説明書日本語訳付き

 

以上がおすすめ商品の簡単な詳細になります。

汗と臭いには制汗剤AHCシリーズ、

体臭・わきが・加齢臭にお悩みならブロメックス、

痒みなどの症状には制汗力を保ちながら

症状を和らげるローションNutric2リアクティブ

をおすすめしています。 

全商品をご覧になりたい方は、商品一覧ページをご覧ください。

 

汗と臭いの関係は?

汗には臭い汗と臭くない汗があります。

エクリン腺から出る汗は体温調節のために出る汗で、

その汗に臭いはありません。

一方アポクリン腺から出る汗にはタンパク質や糖質、

脂質、アンモニアなど多くの栄養素が含まれていて、

体温調節のために出る汗ではありません。

ではそのアポクリン腺はいったい身体のどこにあるのでしょう。

主に脇、陰部、乳首、耳の中にあるそうです。

ワキガの原因はこのアポクリン腺から出る汗にあり、

ワキガの人は他の人よりこのアポクリン腺が多くあります。

では、足の臭いや体臭の原因は何でしょう。

それは雑菌の繁殖です。

エクリン腺から出る汗は臭わないのですが、

時間が経過すると雑菌が増えて臭いを発します。

密閉されている靴の中、閉じた脇、または服に付いた汗に

雑菌が繁殖するのですね。

制汗剤AHCシリーズは汗そのものをキチンと抑えてくれるから、

多汗だけでなく、ワキガや足の臭いに悩んでいる方 にもとっても有効です。

また、体臭やわきが、加齢臭にお悩みの方にはブロメックスがおすすめです。

ブロメックスは汗が臭いに変わるまでの時間を長くしてくれます。

使う毎にその時間は長くなり、週に数回のご使用で臭いをコントロール。

わきがでお悩みの方には、AHCシリーズで汗を抑え、

ブロメックスで更に臭いを抑えることをおすすめします。

AHC20クラシック以外の商品には植物エキスを配合。

驚きの制汗力なのにお肌にも優しい。

ハイクオリティ制汗剤AHCシリーズ、

体臭にはブロメックスフォーマーを是非お試しください!

全商品エクスプレス便 5-7日でお届け!

Top