オドレミンは手汗に有効? | 【制汗剤 AHCスイス 公式】汗と臭いがピタッ!

8000円以上お買い上げで送料無料!

オドレミンは手汗に有効?

オドレミンは手汗に有効?

こんにちは、コラム担当の安田です。

手汗で悩む方のために、さまざまな制汗剤や薬品が販売されています。

中には、ファッション要素中心で制汗効果は気休め程度のものだったり、

パッケージは地味だけど使ってみると効果が高いものなど、

さまざまあります。 体質は人それぞれなので、

自分に合うものに出会うまで、けっこう時間がかかるものです。

手汗で悩む私も、これまで沢山の制汗剤や薬品を試してきました。

スプレー式にロール式、入浴剤からサプリメントまで、

いろいろ試してきたものです。

そんな中、「オドレミン」を試したこともあります。

オドレミンは、多汗症対策薬としてとても有名なものです。

私は、ネットのクチコミで調べて、薬局でオドレミンを購入しました。

ネットのクチコミでは、とても良いことが書いてあったので

ほんとかな~と疑心暗鬼になりながらも、塗って寝て、翌日。

少しは効き目が感じられたものの、口コミで書いてあるほど良い効果は

感じられませんでした。

あれからずっと、私に合う商品はないものかと探し続けていたところ、

AHC30フォルテ に出会ったのですね。

スイス生まれの制汗剤AHC30フォルテ、手汗、足汗用の制汗剤です。

そして、気になる効果は。

本当に今までにない驚きの効き目。

もうすっかり、手汗の悩みから開放されて、快適な毎日を送っています。

(効果には個人差があります)

Top