足と手用の強力な制汗剤

足・手用の強力な制汗剤AHC30フォルテ

制汗剤AHC30フォルテ

 

夜寝る間に塗ると驚くほどに汗を抑えてくれる 手、足用の制汗剤です。

この制汗剤の特徴は、

ヨーロッパ製だから驚きの制汗力。

足汗、足の臭いはもちろん、

手汗、脇汗、ワキガ、額の汗、お腹、お尻、首、背中、腕、胸の汗と、色んな場所に使える優れもの。

※ ただし、一度に広範囲、全身へのご使用は体温調節に影響を与えますのでおやめください。

強力なのに植物エキス配合だからお肌に優しい。

寝る前に使うタイプでとっても簡単。

一回で効果が数日間続くから手間いらずで経済的!

スイス製だから安心ハイクオリティ。

イギリス、ドイツなどのヨーロッパ、その他多くの国でも販売されているロングセラー商品。

 

足の臭いの原因は?

足の臭いは、雑菌やバクテリアの繁殖が最大の原因です。

私たちの身体には、エクリン腺とアポクリン腺という

2種類の汗を出す汗腺が体中にあるのですが、

全身にあるエクリン腺という汗腺は、特に足の裏に密集しています。

そして、私達の足の裏は毎日びっくりするほどの汗をかいていて、

その汗の量は 多い時で1日コップ一杯分になるとも言われています。

靴を履いた状態でたくさんの汗をかいているので、

靴の中が雑菌とバクテリアにとって最適な環境である高温多湿となり、

それらがどんどん繁殖していきます。そして、それが足を臭くさせているのです。

つまり、足の汗を抑えるということは、足の臭いを抑えるということになるわけですね。

 

手がるな足の臭いケア

靴屋さんへ行くと、長さや色、スタイルの違う靴がたくさんあって、

どれも欲しくなります。

でも、そこで問題なのが足の臭い。

お店で可愛い靴を見つけて試着しようと思っても、足の臭いがどんなものか。。。

親切な店員さんは、手伝ってくれようとしゃがんじゃうし。。。

あーもう、買うの諦めよっかな。

なんて経験は皆さんあるのではないでしょうか。

そして、やっとの思いで手に入れた新しい靴。

とっても気に入って購入したのに、すぐに靴が臭くなっては台無し。

値段の高い素敵な靴も、臭いがしてしまっては履く気も無くなります。

お仕事で履いている靴。

長時間履いているのでどうしても臭くなります。

仕事のストレスや接客時の緊張などからか、普段よりも汗をかいてしまいがち。

なのに、接待や飲み会でお座敷のお店に入るなんて

シチュエーションが突然やってきたりします。

そして、おそるおそる靴を脱いでビックリ。

自分でも分かるほど足がプーンと臭い、しまった!なんてことはありませんか?

制服があるデスクワークの女性。

1日の仕事を終えて、さあアフターファイブ。

更衣室で制服から私服に着替え、お仕事用の靴から普段靴に履き替えます。

一日中履いた靴を脱いでみると足がプーンなんてことも。

お友達のお宅へお邪魔する時だって、とても気になって玄関前で靴下を履き替えたり。。。

実際はそこまで臭っていないのかもしれません。

臭っていなくても、気になってしまいますよね。

それでは、せっかくのお友達との楽しいおしゃべりに集中できません。

そんな時、制汗剤というすごく簡単な解消法があればすごく助かりませんか?

オフィスで制服に着替える時、服屋さんや靴屋さんで試着する時、

お友達のお家にお邪魔する時、 座敷のお店に入る時など、

人前で靴を脱ぐ機会というのは意外に多いもの。

そして、せっかく買ったお気に入りの靴も、すぐ臭くなっては台無しです。

お気に入りの靴を長く大切に使うため、人前で恥ずかしい思いをしないためにも、

足の臭いを解消することはとても大切なのではないでしょうか。

足の臭いの原因となる汗をかかなくなります。

ご就寝前、清潔な乾いた足にご使用ください。

コットンにAHC30フォルテを染み込ませ、足にパッティングする様に塗ってご就寝ください。

それを汗が抑えられるまで毎晩続けます。

数日で汗が抑えられますが、足の汗口を塞いでも汗は他の汗口から出るので、

体温調節や健康に影響を与えることはありません。

AHCは肌の上層部分にある汗腺、汗口に働きかけるだけです。

乳化剤を使用していませんので、AHCが肌の奥に吸収されたり

脂肪組織へ届くこともありませんから、新陳代謝の妨げになったり、

血流に入る ということもありません。


AHC30フォルテにはオールドマンズビアード、クローブ、セージの植物エキスを配合しています。

オールドマンズビアードには細菌の増殖を阻害する効果、クローブには殺菌、消毒、炎症を抑える効果、

セージには殺菌、ほてり、汗を抑える効果が ありとても有効です。

そして、保存料、着色料は一切含まれておりません。

化粧品類でありながら脅威の制汗力のAHCは、ロッシュやノバルティスといった

世界をリードする製薬会社で有名なスイスだからこそ実現した ハイクオリティーな制汗剤です。

 

        
Top